2009年12月14日

鼻をプチ整形した人の鼻

鼻をプチ整形した人の鼻が壊死してしまったっていう話です。

これは、失敗談っていうよりも副作用っていうことでこういった壊死っていう形で一部の鼻がおかしくなってしまったようですがそうであっても一見ヒアルロン酸などどちらかというと安心な成分でしかも副作用などそれほど想像不可能ようなものなのに壊死してしまったとはなんとも怖い話ではないでしょうか。

その人の鼻になにか要因があったのか、それとも、手術でなにかあったのかそれはわかりませんが、どちらにしても鼻がきれいになったと喜んでいる時間もつかの間、その人自信もこれらの副作用がでるとは思わなかったと思います

規則正しい病院ならばカウンセリングはきちんと行なう筈ですし、副作用がでるっていうことを知ってさえいれば手術などしなかったことでしょう。

鼻のプチ整形でヒアルロン酸を使ったそうですがいくつもの体験を重ねた大きい病院でも有り得るっていうことみたいです。

鼻の美容整形は一見かんたんのように思いますが実を言うと異物をいれたり削ったりするので大変な手術であることは否定不可能ことでしょう。

鼻を美容整形した人の経験談によると成功した人も豊富にいますが、残念ながら最終的に失敗だったという方も豊富にいることを最初に踏まえて美容整形に挑んだほうがよいと思います

スポンサー:スタージュエリー 福袋



Posted by ふじゆみ at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。