2012年05月01日

ディズニーとのコラボでミッキー

ディズニーとのコラボでミッキーをデザインに組み込んだ財布や、花、ウサギ等をモチーフとしたチャームなど、10代女の人に高い支持を集めるようなデザインの物も多くて、よりキュートな製品が沢山見受けられる様になりました。

その名前の通り「プチ」イコール小物に特化したブランドで、おなじ年の春に設立された「Samantha Thavasa Deluxe(サマンサタバサデラックス)」とは対照的に、ゴージャス感ではなくキュートさやコンパクト感が強いブランドとなります。

もともと、サマンサタバサは財布をはじめとした小物類も扱っていましたが、バッグのイメージが群を抜いて強く浸透していました。

又、そのあとに設立された「Samantha Tiara(サマンサティアラ)」によりジュエリー部門に人気が集まっていた事もあって、小物類はやや地味なポジションに落ち着いていました。

そのような小物類にスポットを当てるべく生まれたのが、「Samantha Thavasa Petit Choice」です。

サマンサタバサの小物類の特色は、やっぱりブランドイメージそのまんまに、エレガントで気品溢れる製品が多くて、高級感のある物が中心でした。

又、価格も抑えめに設定されており、「Samantha Vega(サマンサベガ)」を小物類に特化したブランドっていうイメージを持つ人も結構多いのではないかと思います。

2004年に生まれたサマンサタバサの展開ブランドのうち、秋頃に設立されて注目の的となった「Samantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス)」。

ですが「Samantha Thavasa Petit Choice」の誕生とともに、その傾向は変化を見せます。

スポンサー:おせちランキング | 中華 おせち



Posted by ふじゆみ at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。