2009年10月02日

一言にガンダムといっても、その中で

一言にガンダムといっても、その中では多種多様種類があります。

その中でも他のシリーズとちょっと異なりいる「ガンダムSEED」というのがあります。

そしてこのガンダムSEDDの監督は福田己津央氏です。

ガンダムSEEDのコンセプトは、新しい世代に新しいガンダム!っていうことであり、新世紀のファーストガンダムです。

又、ガンダムシリーズの中では、今回、初めてデジタル製作で編集されました。

ガンダム好きな方でしたら、おわかりだとおもいますが、これまで製作されたガンダムのTVシリーズのタイトルと異なりいますよね?

又、次回の作品「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が作られましたから、宇宙世紀系以外で続編がTVシリーズ化されたのは初めてとの事です。

ガンダムっていう呼び名は、主人公のキラヤマトの機体の愛称として利用しているだけで、地球連合軍もガンダムっていう名称は使っていません。

このことは次回作の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」でも変わりません。

このように、おなじガンダムでもガンダムSEEDは、別のガンダムとちょっと異なるのです。

この作品は「サンライズ第9スタジオ」が製作したTVシリーズのアニメーションです。

では、タイトルにもなっている「SEED」というのは、一体どういった意味なのでしょうか。

スポンサー:マイクロダイエット 激安



Posted by ふじゆみ at 09:29│Comments(1)
この記事へのコメント
幅広い年代において多くのファンを擁するガンダムの
関連グッズを豊富に取り揃えています。興味のある方
は是非お立ちより下さい。
Posted by ガンダムグッズ通販 at 2009年10月09日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。