2011年03月11日

2010年に

2010年に、米GoogleのGmailシステムに対して何者かがハッキングを行ったっていう事件が発覚し、問題視されていました。

そしてそのハッキングが中国人の仕業であるという事はもう既に噂されていましたが、それに、中国政府が絡んでいることが暴露されたのは、このウィキリークスの内部告発によってです。

これまでウィキリークスは、あまたの機密情報を暴露してきました。

ウィキリークスにおいては、こういった国家間の「静かな戦争」に対してもメスをいれる為、工作がやっかいな状態が生まれてます。

そのような数々の情報の中の1つ、「Googleへの攻撃は中国政府の指示であることが判明」っていう情報も、大きな問題となりました。

中国政府は完全否定していますが、従来から噂されていたこともあり、この信憑性は思ったより高く、Googleは中国からのこと業撤廃を視野に入れている様です。

スポンサー:コラーゲン ドリンク | SLAM DUNK 大人買い | MCスタッフ バイト



Posted by ふじゆみ at 09:22│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、こんにちは。
当店の所有する商品。すべてです
2011年の新型。
新しくて古い取引先を歓迎して予約購入します。
予約購入して当日に出荷しました。
4-7日到着することができます。
よろしくお願いします。
Posted by みんなを歓迎して予約購入します at 2011年03月11日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。